ツーリング

マーロウに行くだけのツーリング? ~SR400の慣らしがてら~

気温が上がり、春めいてきましたね。

暖かくなって来たので、バイクシーズン到来です!
ということで、新年初乗りで妻と二人で三浦にあるマーロウへ慣らしがてら行ってきました。

※マーロウに行くだけツーリングです。

新年初乗り

実は今年まだバイクに乗っておらず、ずっと放置気味でした。
とにかく今年の冬は寒すぎて乗る気にならなかったです・・・
(30歳を過ぎてくると、身体を冷やすという辛さが分かってきました。。)

SRに乗るのは昨年のこのツーリング以来。

SR400慣らしツーリング 三浦半島編先日納車されたSR400は新車ということもあり、約1,000kmまで慣らし運転が必要です! という事で、程よい距離感で楽しめる三浦...

そんな久しぶりのツーリングですが、新年初乗り&暖かいので、テンション上がって革ジャンを着る。
結果、帰りに寒くなって少し震えて帰る事になるとは、この時の自分は知りません。
< 直ぐに調子に乗る性格アカン! >

3カ月ほどSRを放置した事もあり、バッテリーは大丈夫かな?と思いましたが、キック一発始動で無事に走り出せました!

 

マーロウ着!(早っ)

下道でトコトコとほぼノンストップでマーロウへ向かいましたので、道中の写真がまったくない。

 

早速、プリンを注文。
安定のプリン&コーヒーのセットです。

本当にここのプリンは美味しいです!かなりのボリュームですが、甘すぎない所が良いのかも。
写真は撮るの忘れていて、半分食べたのを裏側にして撮りました。笑

今回の走行距離はかなり短め

慣らしがてら(人もバイクも)ツーリングに行ってきましたが、走行距離は200kmいかないぐらい。
まだ、SRの走行距離500kmも行ってないのでツーリングシーズンに向けて、ちょくちょく乗っていこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
yoku-mono(よくもの)
アラサー(男) ごく一般的なサラリーマン 高校1年生に普通二輪免許を取得し高校時代はバイク・バイトに明け暮れ、大学では自転車部に入部し自転車競技(ロードバイクじゃない)に明け暮れました… 現在は社会人になりバイク・自転車どちらも楽しみたいという思いでこの二つを趣味にしています。 ブログは雑記も含めてになりますが、気が向いたら読んでいただけると幸いです。